①お問い合わせよりお申し込みフォームを送信してください。
②当教室より指定の振込口座をお知らせいたします。
③一週間以内に指定口座へ受講料をお振込み下さい。
お手数ですが、お振込み完了のメールをこちらへ送信下さい。
④お振込完了確認後、当教室よりご予約確定メールを返信いたします。
ご予約確定メールをもって、お申し込みが確定したことになります。
合わせて、詳しい住所をお知らせいたします。
お問い合わせ頂いた後、受付確認の旨・ご予約確定メールを返信いたします。
受講料は、当日教室にてお支払い下さい。
教材等準備の都合上、全額前納となります。
但し、1級ディプロマ及びマイスターコースにつきましては、2回分割も受付いたします。
- 2日前、前日 受講料の50%
- 当日 受講料の100%
- 当方の事情、天候等の理由により開催不可能の場合は、全額返金いたします。
*お振込み前にキャンセルされる場合
お手数ですが、キャンセルされる旨メールにてお知らせください。キャンセル待ちをされている方もいらっしゃいますので
ご協力お願い致します。
*お振込み後キャンセルされる場合
返金が発生する場合、申し訳ありませんが振込み手数料を差引いた金額を、お申し込み者様のご指定の口座へご返金させ
て頂きます。
ご理解の程宜しくお願い致します。
*開催日当日
昨今の緊急な事情等により開催が不可能になった場合、メール及びお知らせ頂いておりますTEL並びにこのホームページ
におきまして直ちにお知らせいたします。ご確認お願い致します。