お支払い方法

初めてお申し込みの方

①お問い合わせよりお申し込みフォームを送信してください。

②当教室より指定の振込口座をお知らせいたします。

③一週間以内に指定口座へ受講料をお振込み下さい。

お手数ですが、お振込み完了のメールをこちらへ送信下さい。     

④お振込完了確認後、当教室よりご予約確定メールを返信いたします。

ご予約確定メールをもって、お申し込みが確定したことになります。

合わせて、詳しい住所をお知らせいたします。

受講されたことのある方

お問い合わせ頂いた後、受付確認の旨・ご予約確定メールを返信いたします。

受講料は、当日教室にてお支払い下さい。

資格取得コースお申し込みの方

教材等準備の都合上、全額前納となります。

但し、1級ディプロマ及びマイスターコースにつきましては、2回分割も受付いたします。

キャンセルポリシー

  • 2日前、前日  受講料の50%
  • 当日       受講料の100%
  • 当方の事情、天候等の理由により開催不可能の場合は、全額返金いたします。

*お振込み前にキャンセルされる場合

    お手数ですが、キャンセルされる旨メールにてお知らせください。キャンセル待ちをされている方もいらっしゃいますので

 ご協力お願い致します。

*お振込み後キャンセルされる場合

 返金が発生する場合、申し訳ありませんが振込み手数料を差引いた金額を、お申し込み者様のご指定の口座へご返金させ

 て頂きます。

 ご理解の程宜しくお願い致します。

*開催日当日

 昨今の緊急な事情等により開催が不可能になった場合、メール及びお知らせ頂いておりますTEL並びにこのホームページ

 におきまして直ちにお知らせいたします。ご確認お願い致します。